第一回ナントカかんとく作品 EBS filter「NOISE」  名古屋市 お笑いライブ

どっかんプロ代表です。

どうしても宣伝したいライブがございましたので、こちらのページで書かせていただきます。

 

お笑いと言ったらみなさんは何を思い浮かべますか?

漫才ですか? コントですか? 漫談ですか?

だいたいこの辺ですよね?

 

でも、どっかんプロには、色んな芸人と一線を博したピン芸人がいます。

ナントカかんとくというピン芸人さんです。

ナントカ監督

ナントカ監督

ネタはおもしろい、トークももちろん大喜利だって強いし、とにかくお笑い筋肉ムキムキなんですよ。

「お笑い」って発想が大事だと思いますが、もうこの人の頭の中どうなってんだ?というネタをやるんです。

 

性格ですか?そんなん変わってますよ。この世界は人と違うからこそ強い個性で観客の皆さんを魅了できるんですよ。

そして、きっと誰よりも「お笑い」いやもう「表現」の事を考えてるに違いないでしょう。

 

ナントカ監督ネタ「鬼瓦レモン」ネタ

ナントカ監督出演 でらでらチャンネル

こういう個性豊かな芸人さんは名古屋には凄く少ないと思います。

そして、こういう芸人さんこそもっと世に出るべきではないかと私は思うんです。

私は彼の事を皆さんにもっともっと知って欲しいです。そして中毒になって欲しいです。

ワンマンライブではこのナントカかんとくの作品がたくさん観れます。

是非、ネタを観てご興味持たれた方は↓のライブをお勧めします。

 

 

6月26日(日) 【第一回ナントカ監督作品】EBS filter「NOISE」

開場 18:50 開演19:00 料金 1500円(予約) 2000円(当日)

会場 名駅スタジオナンジャーレ

pr1