どうも。

どっかんプロでは、毎月定期的にライブを行ってますし、東海地方では所属芸人がさまざまなイベントに出演しております。

どこかでどっかん芸人を観ていただいた後、「またどこかで観たいな~!!」「他はどんなネタやってるのかな?」「活動情報が詳しく知りた~い!!」「知らない人がなんかがんばってる~。そんな事よりコメダ行こう!!」

などなど思う事があると思います。

 

でも、シゴトが忙しいし、学校もバイトも忙しい、っていうか私焼津に住んでるからそうそうライブに足運べな~い。

何故、「焼津」を出したかは、ただ単に美味しい魚を今食べたいからであって、華麗(カレイ)にスルーしていただいて構いません。

でも、そんな皆様に朗報!!

 

ネット番組でどっかんプロの芸人を視聴する事ができます。

その名も「でらでらチャンネル」。MCをあの内藤聡さんが務めておりまして、この番組にどっかん芸人はもう準レギュラーかという勢いで出演させていただいております。

ロコモコボンゴFISHナントカかんとく酒井直斗工作太郎

この4人です。

 

ネタやトーク、そしてどっかんプロ定期ライブ「茨の珍道」の告知をさせてもらいました。

是非ともご覧ください。

IMG_1382

ロコモコボンゴ!FISH出演会(前半)

ロコモコボンゴ!FISH出演会(後半)

 

IMG_1389

ナントカかんとく出演会

 

IMG_1376

酒井直斗出演会

 

IMG_1392

工作太郎出演会

 

すべてこの番組は、大人のON,OFFをスマートに提案するコダワリのメンズセレクトショップ。「オクテット 名古屋」さんで収録させていただいてます。

毎度ありがとうございます!!売れたら工作太郎がジャケット20枚位買うそうです。

 

さて、名古屋にもこのようにたくさんの芸人が頑張ってます。

愛知県、三重県、岐阜県、静岡県、で芸人や司会、番組出演者、レポーター、お探しの方は是非こちらまで。

商店街を賑わせたい。、おもしろおかしく実演販売をやって欲しい。宴会、家族会を盛り上げて欲しい。

など色々なニーズにお応えしております。

 

そう!それが名古屋のお笑い事務所logoです。

 

 


どっかんプロでは様々な現場に芸人を派遣しています。
豊富な経験・実績から、お客様のニーズに合わせ柔軟に対応させていただきます。

芸人派遣のご用命は【お問い合わせ】よりお気軽にご連絡ください。