イオンモール名古屋茶屋、「夏休みお笑いステージ」

7月16日、 イオンモール名古屋茶屋店さんの「夏休みスペシャルお笑いステージ」

弊社所属、名古屋で活躍中のお笑い芸人、ロコモコボンゴ!、煉瓦ホリオウェイウェイズが出演させていただきました。

5月のGWにも呼んでいただき、7月に再オファー。うれしい限りです。

 

securedownload[2]

(左からウェイウェイズ、煉瓦ホリオ、ロコモコボンゴ!)
まずは、ウェイウェイズの漫才。

どっかんプロでもっとも華がある「赤いお兄さん」

キレのある漫才で盛り上げます。

伊倉(右)は中京テレビ「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです」で大活躍中!!

securedownload[1]

 
そして、煉瓦ホリオのものまね?

プロレスの中邑真輔選手ネタで

会場は大爆笑!!!

終了後、プロレスファンの方からサインを求められていました!!

securedownload[1]
 最後にロコモコボンゴ!の歌ネタ

はしゃぐだけはしゃいで、会場を

ロコモコワールドに巻き込みます!!

連休フル稼働の初日からとばしまくります。

securedownload[1]

 

 

最後はみんなで御礼!!

たくさんのお客様にご来場いただき感謝しております。

お笑いを楽しんで、イオンモール名古屋茶屋店さんで買い物を楽しむ

なんて最高の1日でしたよね!!

securedownload[1]

 

 
一組だけのイベントでなく、漫才、漫談、歌ネタと、ボリューミーな組み合わせで、

いろんな種類のお笑いをいっぺんに楽しめる1日でした。
どっかんプロでは、こんな組み合わせでご依頼いただく事も可能なんです。ご興味ある方はコチラ

 

こちらの3組は毎月第4木曜日開催のどっかんプロ主催お笑いライブ茨の珍道に出演しております。こちらも是非お越しください。
沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。