名古屋唯一の大喜利ライブ 禁じられた遊び 告知

皆さん今、大喜利がブームになりつつあるのご存知ですか?

お題に対し
面白おかしい解答を出す!  それだけなんですよね。

老若男女誰でもできる面白いお笑い

それが大喜利
NHKのケータイ大喜利やフジのIPPONグランプリなどテレビで大喜利の番組が沢山あります!

笑点も根強い人気ですよね!

 

ライブでもダイナマイト関西など
関西や関東ではほぼ毎月のように大小様々な
大喜利ライブやイベントが開催されてます。
そんな大喜利をブームのずっーーと前から
名古屋でやってきた男がいます!

 

名古屋大喜利界のヒゲダルマ「煉瓦ホリオ」
煉瓦ホリオ

関西関東にはあるのになぜ名古屋には大喜利の文化がないのだ?と立ち上げ2008年から不定期で開催している大喜利ライブ
その名も【禁じられた遊び】

禁じられた遊び_2718

最初は小さな会場、コミニティーでしたが回を重ねる事によりライブのクオリティも参加者も増え
今では東海地方のみならず関東、関西、遠くは九州からの参加者も!
芸人、ハガキ職人、大喜利好き、時にはアイドルやラッパー、まったくの初心者が入り乱れ大喜利の頂点を目指します!

禁じられた遊び_3214

この大喜利ライブは大喜利の発表会や研究などではなく見せ物、エンタメとしての大喜利をやり事を念頭に開催してます!

そんな大喜利ライブ禁じられた遊びが
9月25日に開催されます!

禁じられた遊び_5754

現在。出場者エントリー開始してますので腕に自信のある方、大喜利はじめてやってみたい方、どなたでもお待ちしてますのでエントリーお待ちしてます。

観覧も当然お待ちしてます!予約よろしくお願い致します。
詳細
大喜利ライブ禁じられた遊び 第14部
2016年9月25日(日)
時間・11時半スタート 終了15時頃
観覧料金 ご予約1500円 当日2000円
会場 日映文化ホール
エントリー希望の方はHPから

禁じられた遊びホームページ
【こちらもいかが?】
同日17時からは
禁じられた遊び主催者 煉瓦ホリオの単独ライブがあります!

 

皆様、是非とも宜しくお願いいたします!